響くオヤジの怒鳴り声!隣の老夫婦の騒音に溜まりかねて部屋変え!

性別 女性
年齢 23歳
イニシャル N.U.さん
賃貸or分譲 賃貸
築年数 2年
構造 鉄骨構造

世の中にはすごい旦那がいるものですね。私はこの騒動があってから益々結婚が嫌になりました。私がこのマンションに住むようになったのは職場に一番近いマンションだったからです。

朝が苦手な私は職場に通うことだけのためにマンションを変えたのです。これで遅刻せずに職場に行けると思っていました。新しい生活にもわくわくしていて、移り住んだことで問題に遭遇するなんて思わなかったのです。

隣のオヤジが怖すぎる!

マンションに住み始めて数週間は静かでした。片方の部屋には入居者がいたいけど、片方にはいなくてとっても静かに暮らせていたのです。

でもその後、開いている隣の部屋に夫婦が入居して事態が変わりました。二人は老夫婦なのですが、そのオヤジの方がすごい怖いんです。

毎日のように奥さんに怒鳴りつけていて何事かと思いました。壁が薄いのかこの声がこっちに筒抜けに聞こえてきます。いつもこの怒鳴り声にびくっとしていました。

奥さんを怒鳴る声にストレスハンパなし

この怒鳴り声がすごいストレスになったのです。別に私が怒られているわけではないけど、聞こえてくる暴言に泣きたくなりました。バカやアホなんて普通に使っていましたし、「こんなんもできんのか!」とか「トロトロするな!」とか怒鳴り散らすのです。

聞かされるこっちは溜まったものではなく、仕事でもストレスが溜まっているのに部屋でもストレスが溜まる日々が続いたのです。ずっとこのままこの怒鳴り声を聞かされるのかと思うとゾッとして大家さんに注意してもらいました。

部屋を変えてもらって解決!

ただ注意してもらったけど全く聞いてもらえず、直してもらえません。たまり兼ねて私は大家さんに部屋を変えてほしいことを相談しました。

言って見るものですね。少し経費は取られたものの丁度開く部屋が合ったので、そっちに移らせてもらって私はこのオヤジの怒鳴り声から解放されたのです。

部屋が空いていなかったらと思うとゾッとしますね。本当に部屋の移動ができて良かったです。一緒に暮らしているあの奥さんは良く耐えられるなと私は心の底から不憫に思いました。

あんなに毎日毎日怒鳴られていたら、私だったらすぐに離婚します。それくらいに聞いていて不快でした。

マンションの騒音に悩む人のための究極の解決法

マンションを売却して騒音トラブルを解決!

もううるさい隣人とおさらばしたい!売却してすっきり!

マンションでの騒音トラブルを解決するのは容易な事ではありません。そんなことに時間と忍耐を使ってもストレスが溜まって人生の時間を無駄にしてしまいます。今住んでいるマンションを売却して新しい住処を探すのが最も精神的に楽な方法です。まずは、今のマンションがどのぐらいで売却できるのか知って新しい住処の資金にどのぐらい活用できるのかを考えましょう。今すぐうるさい騒音とおさらばして平穏な日々を取り戻しましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ