チクったおかげで騒音解決!でもなんだか複雑な気分になった体験!

性別 女性
年齢 25歳
イニシャル A.M.さん
賃貸or分譲 賃貸
築年数 4年
構造 RC(鉄筋コンクリート構造)

このマンションの住人になったのは友人の部屋が近かったからです。保育園の頃から仲良くしている友人がいて、その友人に「マンションの部屋が空いたから入ったら?」と冗談めかして誘われたのです。

私は丁度一人暮らしがしたかったので、友達のこの言葉に乗りました。そしてこのマンション引っ越してきて、住むことにしたのです。

隣のモテ男の痴話げんかがうるさい!

友達の部屋に近くなので遊びに行きやすくなったのは素直に嬉しかったです。しかしその代わりに隣人に問題が合ったのです。なんと隣にホストみたいな見た目のイケメンが住んでいて、このせいで引っ越してすぐから騒音に悩まされました。

その騒音というのが女性との痴話げんかです。一緒に同棲している女性がいて、この二人が良く喧嘩をするのです。キーキー喚いたり、ワーワー泣き出す女性と慰める男の声が聞こえてきて、本当に煩いカップルでした。

二人のことなんてどうでもいいから周りの迷惑を考えてほしいとすごく思っていたのです。

男の方が浮気をしていてさらに嫌悪感

この喧嘩が少なくても2日に1度は必ずあります。もうげんなりして1か月も経った頃にはぐったりしていました。騒音のせいでゆったりとできません。

本当に迷惑でした。しかも一緒に暮らしている彼女の他にたまに別の女性を連れ込んでいるところを目撃していて、これも不快でした。

「何この男」とうんざりだったのです。騒音もうるさい上に彼女を裏切っているのも許せなくって、私はついついでき心で廊下で会ったときに彼女にチクったのです。

彼女に告げ口して別れさせた

この浮気をチクった後、壮絶な大ゲンカが始まって焦りました。私のせいで何かあったら堪りません。とりあえず大家さんに連絡を取って二人の喧嘩を仲裁してもらって、事なきを終えました。

その後同じマンションの友人に二人が別れたということを聞きました。どうやら私がチクったせいで二人は別れてしまったみたいです。

私はあんな男に騙されるなんて時間の無駄だと思うので、良かったと思います。ただ少しだけ良心が痛みました。彼女と別れてしばらくしてこのホストみたいな男はどこかに引っ越しました。ホッとしたような複雑な気持ちだけが残った騒動でした。

マンションの騒音に悩む人のための究極の解決法

マンションを売却して騒音トラブルを解決!

もううるさい隣人とおさらばしたい!売却してすっきり!

マンションでの騒音トラブルを解決するのは容易な事ではありません。そんなことに時間と忍耐を使ってもストレスが溜まって人生の時間を無駄にしてしまいます。今住んでいるマンションを売却して新しい住処を探すのが最も精神的に楽な方法です。まずは、今のマンションがどのぐらいで売却できるのか知って新しい住処の資金にどのぐらい活用できるのかを考えましょう。今すぐうるさい騒音とおさらばして平穏な日々を取り戻しましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ