大人数で猛抗議!ルールを守らない愛犬家おばさんを無事撃退!

性別 女性
年齢 22歳
イニシャル T.Y.さん
賃貸or分譲 賃貸
築年数 2年
構造 RC(鉄筋コンクリート構造)

マンションの騒音というのはどうしても我慢できないときがあります。

ルールを守らずに騒音を出し続ける人というのは本当に迷惑以外の何者でもないでしょう。

私はこの騒音のせいでかなりのストレスを感じました。

だからはっきりと猛抗議して良かったなと思います。

あまりに聞き分けのない相手には多勢で立ち向かった方がいいのです。

騒音原因は犬の鳴き声!我慢できなくなった

私は働くということで一人暮らしをすることになり、この物件を見つけたのです。街から遠くも近くもないその場所は静かで快適そうでした。そこが気に入って住み始めました。

でも引越しして見たら暮らし始めたマンションのお隣さんから聞こえてはいけない声が聞こえたのです。それが犬の鳴き声でした。そのマンションはペット不可の物件で、最初はテレビの声かなにかと思いました。

でも違います。明らかに犬の鳴き声で隣人が犬を飼っているのが分かりました。隣の部屋の住人は独り者のおばさんで昼間に犬がドタバタする音や吠え声がすごく気になって騒音被害に遭いました。これがストレスになったのです。

まったく改めてくれないので大人数で抗議開始!

大家さんに何度も注意をしてくれるように頼みました。でもどうやら大家さんとこの人が知人だったようで、まったく改めてくれないのです。ペット不可だということを大家さんに問い詰めても困った顔をするだけで全然対応してくれません。

犬の鳴き声も日に日にうるさくなって私は我慢できなくなりました。だから徐々にマンション周辺の同じ迷惑に思っている人たちとの愚痴が増えました。そして大人数で抗議することにしたのです。

今までずっと我慢していたらしくて、周辺住人は私以上に溜まったものがあったみたいです。ある時大人数でお隣さんの家に行き、猛抗議しました。

今はすごく静かなマンションで安心してる

この効果でマンションの騒音が無くなりました。どうやら周りの人に一挙に言われて、隣人は怒って部屋を出て行ったらしいです。おかげで今は静かなマンションになりました。

静けさを取り戻して本当にほっとしてます。大家さんも実は知人になかなか強く出られない理由があったらしくて、私たちに感謝してくれました。

一致団結してルールを守らないおばさんを撃退したのは本当にスカッとしました。

マンションの騒音に悩む人のための究極の解決法

マンションを売却して騒音トラブルを解決!

もううるさい隣人とおさらばしたい!売却してすっきり!

マンションでの騒音トラブルを解決するのは容易な事ではありません。そんなことに時間と忍耐を使ってもストレスが溜まって人生の時間を無駄にしてしまいます。今住んでいるマンションを売却して新しい住処を探すのが最も精神的に楽な方法です。まずは、今のマンションがどのぐらいで売却できるのか知って新しい住処の資金にどのぐらい活用できるのかを考えましょう。今すぐうるさい騒音とおさらばして平穏な日々を取り戻しましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ